11月3日(日)全体練習で「ハロウィン仮装イベント」

11月3日(日)の全体練習で「ハロウィン仮装イベント」が行われました。

毎年恒例の「ハロウィン仮装イベント」!
10月の全体練習で開催予定だった本企画は、台風の影響で延期になり、ハロウィン当日から3日遅れで開催されました。

楽しむことが大好きなメンバーたちは、趣向を凝らした仮装でダンスや楽器の練習に励みました。練習会場を見渡すと、ピエロ、スケバン、マリオネット、ホラーメイク……、水玉模様のファッションが印象的な前衛芸術家に扮したメンバーも! 





カーニバルで、衣装作りやメイクに慣れているメンバーたちの仮装は本格的なものばかり。この日のために、何か月も前から仮装の「仕込み」しているメンバーもいたそうです。初めてサウーヂの練習見学に来た方も多かったので、ちょっぴり驚かせてしまったかもしれませんね。

全体練習終了後には、「あんたが大賞!ハロウィン賞」「サウーヂ賞」などが発表され、優秀者に賞品が送られました。

来年はどんな仮装が飛び出すのか、いまから楽しみです!

全体練習では未経験の方向けレクチャーを随時開催中です

次の全体練習は12月1日(日)13時から、吉野町市民プラザホールで開催します。「ハロウィン」のような特別な企画はありませんが、初めてサンバに触れる方もぜひお気軽にお越しください。

まずはお気軽にご参加ください

活動スケジュール
サウーヂの練習について詳しく知りたい方はこちら