6月26日(水)、川崎フロンターレ様主催イベント「ワルナイトカーニバル」に出演しました

6月26日(水)に、Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu で行われた明治安田J1リーグ 第20節 川崎フロンターレ vs 湘南ベルマーレにて、「ワルナイトカーニバル」と題されたイベントが開催に。主催者・川崎フロンターレ様からの「カーニバルといえばサンバ!」という呼びかけに応じて、サウーヂが熱いサンバをお届けしました。

「ワルナイトカーニバル」は、チームのマスコットキャラクター「ワルンタ」が初めて主役を務めるイベントとして注目を浴びていたのだそうです。平日開催の試合でしたが、スタジアムには多くのファン・サポーターが集まっていました。

サウーヂは、イベントのトップバッターとして、パレードとステージパフォーマンスを。パレード開始の時間になると直前までの大雨がやみ、川崎フロンターレ様のマスコットとしておなじみの、ふろん太、カブレラたちと一緒にスタジアム周辺を練り歩きました。

パレードの後にはステージでのパフォーマンスを披露。主役・ワルンタが抜群の存在感を放つなか、生演奏とダンスでイベントを盛り上げました。

なお「ワルナイトカーニバル」は、ヒット曲「One Night Carnival」で知られるアーティスト・氣志團による始球式とハーフタイムショーや、OB選手によるトークショーが行われるなど、楽しい企画が盛りだくさんでした。もちろん試合も白熱! 私たちサウーヂにとっても貴重な体験ができた1日となりました。

川崎フロンターレ様、ファン・サポーターの皆様、会場でサウーヂを応援してくださった皆様、ありがとうございました。