3月24日(日)トツカーナモール 9周年サンクスフェアに出演しました

サウーヂが、横浜市戸塚区の商業施設「トツカーナモール」のオープン9周年をお祝いする創業祭「サンクスフェア」に出演。ダンスボーカルユニットの公開オーディションやフラダンスグループの方たちとともに、イベント「ハッピーカーニバル」のステージに立たせていただきました。

本番は12時からと14時からの2回。「トツカーナモール開業9周年、おめでとうございます!」の声を合図に、屋外ステージでバテリア(打楽器隊)による大音量の生演奏がスタートすると、色とりどりの衣装をまとったダンサーたちが次々に登場。

青空の下、お客様たちの手拍子や温かい笑顔に見守られながら、出演したメンバーは全力を出し切りました。ダンサーたちが客席の間に飛び込んで踊ると、会場のボルテージは最高潮に!



屋外ステージでのショーに続いては、トツカーナモールの館内をパレード。店内のお客様や、各階のテナントの店員さんたちと笑顔を交わし合いながら、サンバパフォーマンスで創業9周年のお祝いをさせていただきました。

サウーヂは、トツカーナモールでのイベントに毎年出演させていただいています。地元横浜に根付き、市民から愛されるトツカーナモールでサンバパフォーマンスができることを、私たちサウーヂは心からうれしく思っています。