第38回浅草サンバカーニバル 準優勝

2019年8月31日に開催された第38回浅草サンバカーニバルにて、サウーヂは4年連続で準優勝を受賞しました。
浅草の大通りから応援頂いた皆さん、インターネット中継で応援いただいた皆さん、天から見守ってくれた先輩方々、、
皆さんから最高のエネルギーをもらい、準優勝という結果でカーニバルを終えることができました。
ご声援いただき本当に有難うございました。

サウーヂの今年のエンヘード『ありがとう平成、ようこそ令和』を、私たちのサンバで悔いなく表現することができたと思います。
今年はマンゲイラの名誉会長であり95歳の現役最長老サンビスタである、Nelson Sargento氏がサウーヂのヂスフィーレに参加。奇跡としか言い様がありません。
サウーヂのメンバー同士、沿道の観客の皆さん、そして地球の裏側のマンゲイラと心が繋がり、いままで味わったことのない唯一無二の一体感が生まれました。

サウーヂのファン、サウーヂの家族のみんなと一緒に1年間歩み、カルナヴァル本番を最高の形で終えられたと思います。
ブラジル・リオデジャネイロや世界各地からリアルタイムで多くのご声援を頂きました。

サウーヂは本当に幸せです。Muito obrigado!

プレジデンチ 山上陵太