9月23日(月祝)相模大野でパレードしてきました!

9月23日(月祝)、サウーヂは相模原市・相模大野銀座通り商店街の秋祭りでパレードいたしました!

相模大野銀座通り商店街には、昔ながらの個人商店やお洒落なレストランなどが80軒以上。お祭り当日は、店外での飲食販売や路上フリーマーケットも恒例で、通りは活気にあふれていました。

パレードのスタート地点となるプラザシティ相模大野公園には、サンバダンサーのキャラクターが描かれた巨大フラッグが掲げられ、それを見たサウーヂの出演メンバーのテンションも高まります!

この日のパレードは3本。ベテランメンバーとフレッシュな面々が混ざり、サウーヂの「今」を表現しました。

パレードコースに打楽器の大音量が響き渡ると誰もが振り返り、ダンサーたちに手を振ったり、手を叩いたりして応援してくださいます。私たちもそれに応えるべく、全力でパフォーマンスしました。



旗や楽器を手にした商店街事務所のスタッフさんたちが、パレードの隊列に参加する一幕も。お客様たちとの距離も近く、たくさんの笑顔を間近で見ることができました。笑顔こそがサンバのエネルギー。相模大野銀座通り商店街の皆様の“サンバ愛”に感動です!



台風による日程変更や、当日の強風などを乗り越え、パレードは地元の皆様の真心と温かさに包まれたものとなりました。ありがとうございました!