千束通り商店街「第46回千束通り納涼大会」出演レポート

2022年8月7日に開催された「第46回千束通り納涼大会」にサウーヂが出演しました。

会場にはさまざまな屋台が立ち並び、地元の方々の活気に溢れる中、
オープニングショーでは地元浅草の仲見世バルバロスの皆さまと一緒に演奏させていただきました。

サウーヂのショーでは、Mangueiraのサンバエンへードやバツカーダショーを披露!

そしてラストは、バルバロスの皆さまとのコラボショー。バツカーダとÉ hojeを合同で演奏しました。

2チームの踊りと演奏が入り混じり、晴天の中、千束通りの商店街にサンバのエネルギーを届けることができました。

イベント出演を通じて、バルバロスの皆さまとの親交も深まり、出演者、関係者にとっても刺激的で充実した一日となりました。

ご来場いただいた皆さま、バルバロスの皆さま、そして演奏の機会をつくってくださった千束通り商店街さまとAESAの皆さまに、心より感謝申し上げます。

素晴らしい時間を共にさせていただき、ありがとうございました!

photo by Takayuki Kurosawa、木村クニハル(ほにゃさん、クニさん、炎天下の中、撮影ありがとうございました!)