2023 Rainha da Bateria / Princesa da Bateria決定!

2023年2月26日(日)、エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂは、2023年度のハイーニャ・ダ・バテリアおよびプリンセーザ・ダ・バテリアを選出しました。

3度のハイーニャ・プリンセーザ選考を経て、最終選考に残った6名が岩間市民プラザにてパフォーマンスを行いました。

バテリアによる投票の結果、ハイーニャとプリンセーザが決定しました。

 

Rainha da Bateria(ハイーニャ・ダ・バテリア)

リオ

この度Rainha da Bateriaに就任しました、リオです。選んでいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ここまで支えてくださった皆様に感謝しております。私の踊る源は演奏にあります。

サウーヂの力強い演奏に華を添えれるように精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします^ ^

 

Princesa da Bateria(プリンセーザ・ダ・バテリア)

ふたば

 

2023年のPincesa da Bateriaに就任しましたふたばです!

バテリアの皆さんに選んでいただけて嬉しいですし、とても感謝しています!

16年間サウーヂの音を聴いて育ってきたので、素晴らしい演奏に私のエネルギーでサウーヂらしさを出せたら良いなと思います!沢山の期待と応援よろしくお願いします!

 

ハイーニャとプリンセーザ、そしてサウーヂのバテリアはこれからも進化し続けます。応援よろしくお願いします。