野毛本通り「サンバdeビアガーデン」出演レポート

5月20日(土)に、サウーヂの拠点でもある横浜・野毛本通りで開催された「サンバdeビアガーデン」にて、ダンスと生演奏のパフォーマンスを披露させていただきました。

前日からの雨で、開催が心配されたものの夕方には天気が回復。野毛を訪れた人たちの活気に満ちたストリートで1本目のパレードがスタートしました。

突然現れた華やかな衣装のダンサーたちと爆音を鳴り響かせるバテリアを、笑顔で迎えてくださった野毛のみなさんからパワーをいただき、サウーヂはエネルギッシュなパフォーマンスを!

 

2本目のパレードは完全に日が暮れてからスタート。通りに面したお店のカラフルな看板の光を浴び、ダンサーもバテリアも野毛の空気を全身で感じながら全力を出し切りました。

サウーヂが野毛本通りでパレードするのはおよそ7か月ぶり。“コロナ禍明け”で活気を取り戻した野毛でのパフォーマンスは、“野毛生まれのサウーヂ”にとってこの上ない幸せな時間でした。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

(Photo by 木村クニハル)