「三茶ラテンフェスティバル2023~三茶deレッツサンバ!~」出演レポート

8月20日(日)に、東京都・世田谷区で4年ぶりに開催された「三茶ラテンフェスティバル2023~三茶deレッツサンバ!~」に出演いたしました。イベントにはサウーヂをはじめ全6チームが集結。歩行者天国となった茶沢通りを熱いサンバで盛り上げました。

当日の天気は晴れ。都内の最高気温が35度を超えるなか、メンバーはスタンバイ中にロックアイスを口に含んで熱暑対策を。十分な水分補給も行って万全な状態で本番へ。

私たちサウーヂは、最新のサンバエンヘード「Eu Sou Saúde ~わたしはサウーヂ!ふたたび浅草へ!~」を初お披露目。4週後に迫る浅草サンバカーニバル用の衣装で着飾った約90名のメンバーが、力の限りパフォーマンスしました。

         

現地に集まってくださったみなさんの笑顔や拍手に励まされながら、約30分のパレードを終えてゴール地点へ。サウーヂメンバー一同、夏空の下でみなさんと一体感を味わいながら、思いっきりサンバができる喜びを噛みしめました。

   

応援してくださった皆様、三茶ラテンフェスティバル実行委員会の皆様、ありがとうございました!

(PHOTO BY 渡部晋也、木村クニハル)

 

◆ YouTubeチャンネル にて パフォーマンス動画公開中(チャンネル登録よろしくお願いします!)