12月9日(土)の全体練習、ICU LAMBSのみなさんにご参加いただきました

12月9日(土)に横浜市内で開催したサウーヂの全体練習に、浅草サンバカーニバルS1リーグで共に切磋琢磨する「ICU LAMBS」が参加。「合同エンサイオ」形式でチーム間の交流を深めました。

当日は、お互いにパフォーマンスを披露し合う時間が設けられたほか、バテリア(打楽器隊)はお互いの演奏パターンやキメフレーズを教え合って合同演奏を行った時間も。普段とは違う演奏パターンに苦戦しながらも、両チームのメンバーは笑顔を絶やさず演奏を。また、この日は Império do Samba からカザウのお二人がお越しくださり、練習会場を盛り上げていただきました。

練習終了後には、サウーヂのアトリエで行われたパゴーヂに参加したICU LAMBSメンバーも。社会人が多く参加するサウーヂと、学生メンバーで構成されるICU LAMBSですが、境遇や平均年齢の垣根を越えて、サンバを通じて一体感を味わうことができました。

練習に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

なお、サウーヂの全体練習は、体験型・見学自由です。ダンスや楽器でサンバに挑戦してみたい、興味があるけど何から始めていいのか分からない、という人も大歓迎ですので、こちらのページを参考にぜひご参加を検討してみてください。お気軽に!

サンバ体験・見学