サウーヂが密着取材を受けたTBS「有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉」が放送されました

10月7日(土)、21日(土)に放送されたTBS「有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉」が2週に渡って浅草サンバカーニバルを特集。サウーヂが密着取材を受け、野外練習の様子や、ハイーニャ・ダ・バテリアを務める りお のカーニバルに賭ける思いなどが紹介されました。

番組リポーターのお笑い芸人・関谷友美さん(ハナイチゴ)は、取材中に何度も感動の涙を。サウーヂの魅力を番組MCの有吉弘行さんやゲスト陣に伝えてくださっていました。カーニバルの舞台裏を丁寧に取材し、楽しい番組に仕上げてくださった番組スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

オンエアと無料見逃し配信はすでに終了していますが、動画配信サイト「U-NEXT(Paravi)」にて番組視聴が可能です。見逃してしまった方、何度も見返したい方は、こちら「U-NEXTParavi →  有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 (エピソード#149、#150)」からご覧ください。カーニバルの感動がよみがえります!(配信は予告なく終了になる場合があります。ご了承ください。)

 

※ YouTubeやSNSで配信された、番組予告動画をご紹介させていただきます。あわせてご視聴ください!